見出し画像

自分の中の小さな変化を感じるこの頃

昨日「これを読んでどう思いますか?」
とLINEがきました

学校からのおたよりで

この春お引っ越しをして
戸惑ってのことだとは察したのですが

個人的に会ったとかはほとんどなく
その中での印象はあっても
印象なだけであまりわかっていない方なので

なおさら何を求めてなのかはわからず

それは
人に合わせて生きてきた私としては
苦手なことだったので
どうしようかと思ってしまいました

以前の私なら
今日返信するのは辞めて
しばらく考えてしまったかもしれません

今は自分らしさに向き合おうとしているので
感じたことをそのままを伝えてみることにしました


その方にはなかった発想がかえってよかったみたいで
「安心できました」
のお返事をいただきよかったです✨


セッションでは
ホロスコープが
カードが
あなたの手が
伝えてくれますから
とばかりに話せるようになってますがが🌝


日常では
慣れていない方に対して
まだまだ意見を伝えることは苦手で
できれば避けたい気持ちはあることに
つくづく気づかされたと同時に

お相手の方に伝えて
気持ちが軽くなったのを感じたので
想いを伝えることも大切なのかなと

そんなふうに思えた出来事でした🍓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?