見出し画像

水星逆行に見える期間が終わってから 水星逆行についてつぶやいてみました

今朝 スマホを見たら
11:11にLINEがきてました

ゾロ目を意識した
何かスピリチュアルの公式LINEかと思ったら
娘からでした

「6:30に起こしてね」と

この偶然に
心の中で「ラッキー」と叫びました🌝


1111はエンジェルナンバーと言われる数字✨


それを見ただけでラッキーと思う習慣が今はありますが
2020年まで全く知りませんでした


ゾロ目だったり
4桁の鏡数字だったり
1212などの規則正しい数字だったり

結構たくさんの数字がエンジェルナンバーだったりします

今は車のナンバーも自分で決められたりしますから
エンジェルナンバーを知ってかどうかはわかりませんが
見かけることも多い環境にあると感じます

見かけるたびにラッキーと思うか
そんなに見るから効果あるの?と思うか

エンジェルナンバーのことを教えてもらったときは
見かけてはラッキーとかそういうふうに
思ったりはできなかったのですけれどね🌝


水星は逆行に見える期間から
順行に戻りました

金星もそうなのですが
逆行(に見える期間)中は

復縁・復活・再会


にはよい期間だと言われています

今回の逆行期間
振り返ることをやっていたのですが


思い返したくない
見たくないこともあるので
まだまだ振り返る必要がありそうです


満月の度に断捨離
逆行のたびに振り返る


どちらも
そのたびに意識をしても
なかなか進めないでいるのですよね~
何度でも思い出させてくださいって思ってしまいます

ちょっとでも捨てられたら
自分を褒めるようにしています😂


逆行中に
ご無沙汰していた方から
連絡がきたりあったりなかったでしょうか?
そんなことも起こりやすいと言われています
その方があなたにとって何か必要なメッセージを
持ってきてくれたり
その方とのご縁の復活のタイミング
だったのかもしれませんね🍓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?