見出し画像

2023 おひつじ座新月メッセージ

2023.3.22 02:23 おひつじ座新月



サビアンシンボル『女が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く』


あなたの心の奥底に秘めていたこと

3/21は西洋占星術のお年始

そして

3/22はおひつじ座新月


おひつじ座も新月も

スタートを意味する


この時期を活かしてみませんか



サビアンシンボルの女性も

海にいたといっても

まさか

アザラシに出逢うとは思っていなかったはず


そして抱きしめられるだなんて


もう普通ならパニック



あなたを象徴する女性はそれを受け入れています


最初戸惑いながらも

知らない世界かと思ったら

思いもよらぬ心地よさにうっとり


なんてことになるかもしれないのです


子どもの頃に楽しくて

でも何かの事情でできなくなったこと

人がやっているのをみて

すっごく興味があるけれど

一歩踏み出せないこと

そんなことがあるならやってみましょう


これって前にも書いたような


これから動きにくさのある

天体がやってくるので

何度も言っちゃいます


何かの理由でストップしていたことは

できる隙間を見つけて

ちょっとでもやってみる


ホロスコープもちらっと見たのですが

ほぼサビアンシンボルで読んじゃいました



そのスタートがとっても必要だったことは

後からわかることなので


楽しいを感じることを

今はやろうくらいの

気持ちがいいのかもしれません


私自身

お別れのこの時期に

引っ張られているのか

新たな出逢いの方にまだ

気持ちが向けずに

ふわふわとしています



今日は春分

明日は新月

個人のホロスコープでも

2~3日後には


急に何か気持ちの変化が起こりそうです


自分への暗示かもしれませんが🌝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?