見出し画像

2024 ふたご座新月メッセージ

2024.6.6 21:38   ふたご座新月

サビアンシンボル『知力の頭に溶けていった健康の頭』


「情報を吸収しやすいときです」

楽しい・ワクワクすることを意識すると良いでしょう☘️

もしかしたら
今までは 難しいかも、でも気になることが
「あれ?なんだか入りやすい」と感じることはあるかもしれません

ふたご座はコニュニケーションの星座と言われています

私が子どもの頃は「ふたご座は二重人格」と聞いたことがありました

誕生日星座がふたご座というより
ふたご座の影響が強い方はコニュニケーション上手だったりします

それゆえに人によってはそう感じてのことが
広まったのではないでしょうか?


コミュニケーションの中で
思わぬ耳寄り情報が入って
それがもう楽しくて楽しくて
ということがあるかもしれません

本好きの方は
本からたくさんの情報がはいるということもあるでしょう


注意点としては
情報に流されすぎないよう
影響されすぎないように
といったところでしょうか

「吸収しやすい」
ということを感じたのでしたら
今はそれを思いっきり楽しむといいと思っちゃいます

家族が何か面白い情報を教えてくれそう
というのがありますので
ご無沙汰している方は
久々ご家族に連絡してみる
なんていうのはいかがでしょうか😊


最近まで動けずにいたことが
急に軽くなるということがあるかもしれません✨



いつも書いてしまいますが
新月・満月辺りに眠たくなるということを聞きます

だるいと感じる方も月の影響かもしれません😌

私はここずっと眠たいので関係あるのかわからなくなってますが
今日も眠たくてふわふわしてます😂



只今準備中でございます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?