見出し画像

@コスメ公式アカウントがFlowersを紹介!



こんにちは、美髪アドバイザーの寺村優太です。

僕がプロデュースしたシャンプー【Flowers】を@コスメさんがツイッターでご紹介してくれました!!!!!


美容家さんが「衝撃を受けたシャンプー」って!?✨ 流さなくてもいいトリートメントに感動😭

https://www.cosme.net/beautist/article/2318762

美容院のトリートメントいらずになるかも!?👀



これには驚きました!
@コスメさんとお仕事している訳ではないのになぜ?
と思って記事をクリックしたら、、

なんと同い年で、地元も一緒で仲良くさせてもらってる元 ものまねタレントのおかもとまりちゃんがブログでおススメしてくれてたみたい😭
それを@コスメさんがピックアップしてツイッターに流してくれました。

おかもとまりちゃん
@コスメさん
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?