見出し画像

僕の魅力は〇〇なのか!?

こんばんは。つるちゃんです。

note7日間チャレンジ5日目!

毎日記事書くのってほんと
慣れないですね(><)

でも今までは日記も3日以上
続いたことがなかったので、
我ながらがんばってるな!
って感じです!

今日は初めましての方3人と
Zoomでお話ししたのですが、
Zoom開始3分くらいで
なんと皆さんから同じことを
言っていただきました。

「つるちゃんさんってニコニコしててすごい話しやすいです。」

「初対面とは思えない感じです。」

うれしい!(^^)

なんですかね、
柔らかい空気感が出てるんですかね。
そんなにニコニコしてる自覚はないんですが笑

でも心の扉は全開で100%素を曝け出して
接してはいますね!

まず自分がウェルカムな状態になっていないと、
相手もなかなか素を出しづらいかなと思って。

こんな1日のうちに三人の方に同じことを言われると、
「相手とすぐに打ち解けられる」ことは
僕の魅力(武器)なのかも。

「僕の魅力は〇〇です!」
って自分で考えるより
相手から言ってもらったことの方が
説得力も増すな。

よし、これからまずは仲良い人たちに
僕の魅力と足りない部分を両方
聞いてみようかな。

魅力の部分は僕も胸を張って
「僕の魅力は〇〇です!」
って言えばいいし、
逆に足りない部分は知ることができて
ラッキーだし。

その足りない部分を直しちゃえば
それも魅力に変えることができるし。

これ、めちゃめちゃいいな!

まだまだ自分でも気づいていない
自分の魅力ってたくさんあるんだろうな〜。

その分足りない部分もたくさんあると
思うけど。

人生かけて魅力たっぷりの
人間になってやる!(^^)

なんか今日思ったことをそのまま書いたので
よくわからんnoteになってるかも。笑

僕の魅力をもっともっと皆さんに
見つけていただきたいです!
よろしくお願いします!(^^)

それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?