見出し画像

スケートボード

東京オリンピック以降、スケートボードブームが確実に来ていると思う。
僕の周辺地域(THE地方都市to田舎)だけだったらすいません。
僕も東京オリンピックを見てスケートボード熱が再燃したクチだ。

「再燃」については後々…

noteをインストールしてまでスケートボードについて記録し、何かを残したいと思ったのは備忘のため、または自分を奮いたたせるため。誰かの共感を得られたいため。(これが一番大きいカモ)

なにかのきっかけで、スケーターに僕のnoteを読む機会が生まれる事を願っています。

スケーターと言われる人種ででnoteを使ってる人なんているのか?という疑問もありますが(笑)

時間潰し程度にお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?