見出し画像

【せどり】Amazon出品商品の基準画像を撮る方法


非常に簡単にAmazon 出品商品の基準画像に沿った写真が撮れます

Amazon基準画像が表示されます

Amazon seller アプリのフォトスタジオを使用するとできます


Amazon seller アプリ フォトスタジオを使ってください


Amazon画像の基準

・商品を正確に表示し、かつ販売商品のみを表示してください。コーディネート品は省くか最小限にしてください

・カラーモード:メイン画像の背景は純粋な白を使用してください。純粋な白とは、RGB値が (255, 255, 255) で、Amazon.co.jp の商品検索画面や商品詳細ページによく調和します。 (カテゴリーによっては例外があります。詳細は各カテゴリーの商品登録規約をご確認ください)

・メイン画像に、グラフィックやイラストを使用することはできません。商品に同梱されないアクセサリー類、購入者に誤解を与えるようなコーディネート品、商品の一部ではない文字、ロゴ、透かし、挿入画像も使用できません。 画像全体の85%以上を商品が占める必要があります。

・サイズ: 最小: 縦または横のどちらか長い側面が500ピクセル 最大: 縦または横のどちらか長い側面が2100ピクセル 基準に沿った画像のご使用を強く推奨いたします。 商品詳細ページ上でズーム機能を実現するためには、画像の最長辺のいずれかが1000ピクセル以上必要です。※服&ファッション小物・シューズ&バッグの場合は、ズーム機能の精度をより高める為に、1280ピクセル以上を推奨します。 ズーム機能は、販売促進に有効な手段ですのでぜひご活用ください。 フォーマット:JPEG (.jpg), GIF (.gif), PNG(.png) フォーマットが使用できます。(サイズが小さいので、処理やアップロードが高速なJPEG 形式を推奨します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?