画像1

Calm Collapse

TRISTEZA
00:00 | 00:00
それなら死んだ方がいい
それなら壊れた方がいい
全ての闇をきれいに飲み込み
そして私は崩れ去りたい

それなら立ち止まればいい
それなら捨ててしまえばいい
色を浮かべて描く瞳は
まだあの頃を忘れられない

いつまでもふたりで眠れる世界へ
青い月を見つめながら
穏やかな風景に身を委ね
ここで終わり咲いて終わり
枯れて散って生きて消えたいと

それならそれなら
次々とあふれ出す欲望にさえ
貴方はとても優しい声で
「誰にも邪魔されないあの星で
またきっと僕らは会えるから・・・」

貴方のいない部屋で叫ぶけれど
青い月は嗤うだけで
約束の丘へ導かれて
そこで終わり咲いて終わり枯れて
生きて生きて生きてそして消えたいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?