見出し画像

ニックネームはもっとハイセンスに

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

コスタリカNo.38です。

ん?

名前?

たまに変わっちゃうんですよね。

まさに気紛れ。キマグレン。

いつも思いますが、このMobile order &payのこのニックネームの付け方!!

ツッコミは、ほどほど。


24日と25日、モバぺ限定で、ベイクド&クリーミー生チョコレートフラペチーノでペチれるみたいでした。

トッピングに、0円のハチミツを追加。

何をもって美味しいか、判断基準は各々とは言え、私個人的には、なかなかに美味しかった(普段フラペチーノなんて滅多に注文する事ない)のですが、何せ甘い。

フラペチーノなんてこんなもんですよ、てなツッコミが各方面から集中放火の様に浴びる事前提。

紙ストロー

デフォルトが紙ストロー。こちらから申し出無い限り、永遠に紙ストローです。

エコロジックで、サスティナブルで、これを使っているだけで、地球環境のために役になっている様な、気がしますが、

フラペチーノがぬるくなる

地球には優しいけれども、利用者にはそこまで優しくないのが紙ストローなのかも。


ちなみに、この記事を見てくれていて、僕も私もスターバックスのモバぺを使ってみたい!という方にアドバイスです。

フラペチーノは店に到着する直前に注文して下さい。

もし、あなたが仕事終わりで、職場から注文して、店に着くのが、15分後だとしましょう。

見事にフラペチーノのクリームは溶けてヘロっとなっているでしょう。

ほかのホット系ドリンクだったとしても、ひょっとすると、ぬるくなっているかもしれません。

もしかすると、ひょっとすると、ニックネームの変更は出来るようになっていますが、受け取り時間の変更や指定がフレキシブルに出来る様になると、アクティブユーザーが増えるような気しかしていません。

この記事が参加している募集

おいしいお店