見出し画像

久しぶりの徳島LIVE



11/21(日)
“若者たち2021前哨戦”
@万代町アクア・チッタ第二倉庫

久しぶりの徳島でのライブでした✨

画像1

この日は『朝焼けみたいだ』の
MVを撮影してくれた
カメラマンのMASTERさんのトークショーもあったので

『朝焼けみたいだ』をアコースティックver.で歌いました!

2人でこの曲できるかな?と思ってたけど
意外といい感じだったのではないでしょうか😎

なんとかなるものですね😉

画像2

画像3

共演した古墳シスターズ、シンプソンのパラドックスの皆様


【11/21 セットリスト】

m1.深夜のギムレット
mc
m2.デルタライト
m3. Swingin
mc
m4.朝焼けみたいだ
mc
m5.あなたはマドンナ
mc
m6.Lonely Blue





帰りはガストで助っ人で来てくれてたほのかと
三人で打ち上げして帰りました🍻

帰りの車ではライブの反省会や
今後のTRISIGNALについて
たーっくさん話したよ🚗


この日が2021年ラストライブとなりました。

2022年はもっとたくさん、
そしていろんなところでライブ出来ますように!!!

画像4

画像5



舞台裏ログはこちらからチェック💁‍♀️✨⬇︎⬇︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?