見出し画像

大曲花火大会の感想

現在私は大曲駅で新幹線を待っています。とても暇なので感想を書こうと思います。

今回の花火大会はかなり天気が悪く、花火が見えないこともありました。

しかし、話で聞いていた通り壮大で美しいと思いました。
この花火大会は曲に合わせて花火がうち上がるような感じでした。

大会であるため、各々の花火の演出に評価がつけられます。


特に2番目と10番目と13番目が個人的にはいいと感じました。

追記(2024年9月4日)

帰りの新幹線は深夜にも関わらず多くの花火大会帰りの人(と私を含む鉄道ファン)が乗車していました。

こちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?