見出し画像

ABC cooking BREADコース体験

2022年、新しいことを始めたい!
ってことで、友達とABCcookingの500円体験へ(笑)


今日は絶対入会しないよね〜!
って行く前。

結論から言うと、
営業にまんまと引っかかった!!!!(笑)

BREADコースは24回が基本で、
24回行くとうまく一人でも家で作れるようになるのだと。


私たちはゴルフレッスンも1年半しか続かなかったので、
そんなに通えるか不安〜〜と思っていたところ、


👩‍🍳「では、12回コースの体験型もあります〜」

👭「12回か〜…月1で通えたらいいけど、、、」
私たち、休みの日が合わないので、微妙かも、、、って思っていたところ


お姉さん、最終兵器を出してきた!!!(笑)

👩‍🍳「だったら6回コースもあります!!」
👭(めっちゃ捕まえてくる〜〜笑)

けど、
パン作りすごく楽しかったし、簡単だったし、
基本の料理コースだとみんなで手分けして作る形だけど、
パン作りは一人で最後まで作れるから楽しい!やりがい!!

しかも友達と別のを作って交換できるし、
持ち帰りができるから、家族にも見せてあげられる〜
❤️


え、いいことばっかりやん!?


👭「これならやってみたいです!」

👩‍🍳「😆 😆(よっしゃ!)」


これから作ったパン載せていこうかな〜
ちなみに体験で作ったパンは「ピスタチオショコラパン」

めっちゃ美味しかった(笑)

家でも作ってみよーーっと!




🥖🍫


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?