見出し画像

サーフィン in 宮崎🏄🏽‍♀️

10月の初め!


宮崎にて、初サーフィン!!🏄🏽‍♀️💖


high surfというお洒落な
サーフィンレンタル&スクールを
やっているところで予約してサーフィン✌🏼✌🏼


ここ最近
ずーーっとやってみたかったスポーツだから、

とーーーっても楽しかったー!


¥5500 ボード・ウェットのレンタルと、スクール代!


8時からの予約して、
朝からきもちーいサーフィン!


陸で準備運動と、
練習をしてから海へ!!!!🌊


沖までパドリングして、
波が来たらタイミングを言ってくれて、


あとは立つだけー!笑


乗れた時がとっても楽しくて、
自然と一体化ってすごい!って思った


これはやってみないとわからない楽しさ〜!!!✨


パパがウィンドサーフィンを昔やってて、
ハマる理由がよくわかった😌❤️



10じすぎに上がって、終了!

はあー1日のよき始まりだったなあ!



また東京帰っても近場でやるー!
おすすめ教えてください😂


✌🏽

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?