スパーリング体験 3回目

先日、スパーリング体験の3回目をしてきました。
過去1回目と2回目でスパーリングを少し舐めていた感があった様な気がしてました。

で、3回目。

ついに直撃しました。
右ストレート!
しかもカウンターで。

当然、レフェリーが直ぐに試合を止めて貰いました。

痛みはありません。
しかし、翌日から首の筋を痛めた違和感満載。

偶然、スパーリングしている方がビデオ撮影されていたので、巻き戻しで確認しました。
頭が思いっきり、後方へ持っていかれてました。
うわっ。。。

しかし、多分これがこの方とするスパーリングで、最大急の衝撃では無かろうか?
と考えてると、やはりその程度か?
と考えてしまう自分はどうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?