見出し画像

答合わせ!4月30・5月1日 東京・阪神・福島 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ GW 黄金週間 黄金は??

画像1

画像2

3-7-9の 当選は? 当日 エントリー時の直感に従い・・での当選! 嬉しいのが自分だけ・・なので 大汗) すんません 汗)

これだけ リスト内当選が出ていて たった 1本? しかも 週末発表からの 当選ゼロ・・ 凹)

気合 空回りの 土曜日でした・・ 悲)

画像3

画像4

さて 翌日

1-3-8 当選・・ 二週返しを 捉えましたが? 如何せん 当選金が・・トホホ

ここ 二開催位 連続して 翌日返しが 多々・・ 驚)

丸三年位では? 数字の波の深さ 捉えれてないのだなぁ・・と 自省した日曜日となりました!

しかし 予備数字入れて 6点発表で 当選 1点??しかも 中々 ある意味取れない 1000円以下配当??

やっとの 満開桜 中々 追い風に成らなかった 少し しょっぱい週末となりました!凹)

乗られた方 すんませんでした 汗)

又 懲りずに お付き合いくださいね!凹)

しかし しょっぱかったなぁ・・・ 泣) 大きな当選気配 未だに 抱えつつ・・ 慙愧)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?