見出し画像

答合わせ!5月28・29日 東京・中京・新潟 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 少し ギャンブル的数字にて エントリーした結果は?

画像2

画像2

先ずは 翌週返し 当てましたが? 又しても 低配当・・凹) 此処の所 このパターンですねぇ 悲) お祓いした方が良いのかな??苦笑)

画像3

画像4

翌日は? スカ・・ 悲) しかも 同じく翌週返しで 最後まで エントリーどうしよか??の 1-3-6の方が 配当が まだ・・マシだった 悲)

さて・・ 上半期も 後 一ヶ月

来週が このサイト開設 丸一周年 イメージしたモノと 今現在の現実のギャップを埋めれる 大きな当選が 上半期内に 注がれますように!

乗られた方 すんませんでした!

懲りずにお付き合い下さっている方々に 上半期中に逆転の一発を!!にて

月間ターゲット6月分 と 週末予測を 又改めて発表致します!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?