見出し画像

答え合わせ!12月28日 中山・阪神・三連複オール流し投資法 新・3点お渡し

さて・・ 軟調だった年 2022年
最終最後 当選取れたのか? 駄目だったのか??


一点当選 2万超え馬券! 祝)
★マーク外してるので アンニュイな 感じですが・・汗)

万馬券以上の 当選で 2022年 最終戦取れたので
欲張らず 「良し」として この一年を終えたいと思っています!

乗られた方 オメデトウございました!
記述者としては 乗られる方が 2万では無く 20万馬券とって
笑って年越しして欲しかったので・・ 再度 アンニュイ (何故か?
年末横文字・・笑) ですが・・

超アナログ
どう考えても 無謀系・・の 数字の波を読み
100円 オール流し 笑)

本人のみ 見えている光が
正真正銘だった!!の 2023年 通年に成りますように!祈)

何時もご拝読有難うございます
読者様が 明るく 楽しい年末年始を 過ごされる事を
祈りつつ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?