見出し画像

書き初めでご挨拶

皆様 あけましておめでとうございます。


令和4年ですよ〜‼️
今年は新メニューをお知らせできるよう
ただいま準備中でございます。

昨年は、コロナの影響で
講演会が中止が続きましたが。
緊急事態宣言が解除され、活動を続けさせて頂きました。

新年あけて、残りの講演会が
10件ございます。

今学期としては、もう少し頑張って参りますね😊
そして、最初にお伝えしたように
来学期からは、新メニューを開始します💕

脳と心と身体は、繋がっていますので
どこからでもアプローチできるようにしたいと思っています(*^^*)

春ぐらいの告知を楽しみにしていてください(*^^*)

カウンセリングでお会いした方には、
先行で告知させていただきます✩.*˚

写真は今年の元旦の我が家のテーブル🍴
大人ばかりだったので、
静かにお酒が進む??
そんな雰囲気でした(笑)

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?