見出し画像

自分が描いた絵をAIに補正してもらった件

というわけで、自分が描いたイラストをAIに補正してもらいました

元の絵

アニメ「聖剣伝説LoM」のブラックパールさんを描いてラフに色塗りしてみました。さあ、この絵がどこまで補正されるのでしょうか?



これはいいかも、手と黒真珠がつぶれているのでそこは補正してあげる必要がありそう


これはもはや、ブラックパール様ではない(笑)

使ってみた感じ

  • 髪の毛は割といい感じで色を塗ってくれる

  • 境界線ははっきり描かないと形がつぶれる

  • やっぱり、手は苦手そう

ですね。絵がうまい人だったら色々、便利な使い方がありそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?