見出し画像

買って良かった物 Part4

Apple Watch SE セルラーモデル

購入に至った経緯は、自分の生活は家族と波乗りが全てだ


子供の急な連絡など波乗り中に家族がいると気付きませんでしたでは済まない事もある

あと非常事態の連絡

デカ波で流された時なども使える

気づいた事だが、Bluetoothモデルだが家の中でも不便ww

セルラー契約せずに使っていたが、iPhoneとの距離は思った以上に近くないと使えない

自分は正直Bluetoothモデルの購入はオススメしない

セルラー買っておけばBluetoothモデルのみでも使える

最後にApple Watchを買って携帯を見る時間がすごく減った

おじさんには良い事尽くし^ ^


この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?