スティックパン

お久しぶりです。布施です。

本日は、我らがスティックパンのお話をしたいと思います。私がスティックパン勢になったのは、大学時代からで、新卒で金融機関で働いていたころも大変お世話になっておりました。今でももちろんおいしく頂いておりますが、原材料高の影響で本数が年々減っております。

山崎製パンとしても、コンビニが独自ブランドでスティックパンを出しており、価格競争も大変な世界だなと思います。コンビニのスティックパンは、開封したあとに袋を閉じられるようにシールなどを早期に導入しており、諸々で争いがみられます。
本数は年々減ってきており、現在は概ね5本です。4本まで減ったら餓死するので、5本でとどめて頂きたいと考えております。4本を2セット買うと若干量が多い問題があります。
あと、欲をいえばチョコチップとミルクパンなどの味が混ざったバージョンがあると更に良いと考えております。

文句ばかりで恐縮ですが、家計を支えていただいており、大変感謝しております!引き続き宜しくお願い致します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?