ブログを書くことにした理由

初めまして、株式会社TripClipの坂田です。
週替わりと言いつつ、初っ端から1週間空けてしまいました。。(反省します。)

ブログというものに対しては、他人の価値観や普段考えていることを手軽に知れるという意味で、予てから個人的に興味を持っていました。いずれ自分も書きたいなと思いつつこれまで過ごしてきましたが、こういう形で書き始めるとは…!

ブログを書き始めるに至った経緯としては、普段お世話になっているお客様や関わって頂いている皆様に、日頃見せない部分の素顔(どんなことを思って仕事してるのか)を少しでもお見せできればと思い布施と交代で書き始めることにしました。今後、TripClipという会社に興味を持って関わって頂ける可能性のある方々にも、会社の雰囲気だったりを知ってもらうきっかけになってくれればなと思って更新していきたいと思います!

もう少し時間を空けてから始めようかとも思ったのですが、会社を立ち上げて間もないこの時期からブログを書くことでリアルな感じを少しでも残せたらなと思い、ブログスタートします。きっとこの先振り返った時に恥ずかしい思いをする気もしていますが、過去を美化して振り返るよりも変化し続ける今に感性を向ける方が何となく人として豊かになる気がしているので。

カジュアルな感じで色々書いていけたらと思うので、読んで頂けたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?