見出し画像

アパ直の次はOYO直!浅草に2,000円で泊まってみた

先月1ヵ月アパホテルを堪能した自由気ままです!
たまたまweb広告でOYO公式から2,000円のホテルが出てたので、用事ついでに浅草に泊まってみました。

9階の最上階でした。
密にならないよう豊洲でBBQ、ほろ酔いだったのでエントランスや、外観、景色の写真撮りわすれたりしててすいません。。

このホテルの特徴と言えば、ルームキーがなくパスワードで管理。チェックイン時に紙で渡されるのでなくさないようにしましょう。

入り口から見えるのは作業用のデスク、ノーパソだったら余裕でテレワークできるね。

ベッドはセミダブルサイズ、シーツとかもきれいでスプリング、枕もいい感じの固さで快眠できましたー

トイレ、バスタブはちょっと古い感じがするけどきれいに清掃されてるし、シャワーの水圧も申し分なし。

内側からみた玄関。

全体的な雰囲気でいえば、マンションを買い上げてワンルームにしたのかなというイメージ。

今日は恐らく両隣もいなかったようなので音もなく静かでした。
これが1泊2,000円で泊まれるのはめっちゃいいね!
ちょっと面倒なのが受付が22時に閉まってしまうので夜出歩く人は先にチェックインを忘れずに。
ホテル玄関もしまっちゃうけど、チェックインジに入館パスワード貰えるので忘れずに持ち歩こう。

https://www.oyorooms.com/search?location=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&city=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&searchType=city&coupon=&checkin=13%2F07%2F2020&checkout=14%2F07%2F2020&roomConfig%5B%5D=1&showSearchElements=false&guests=1&rooms=1&country=Japan&filters%5Bcity_id%5D=590

各所でキャンペーンしてるので見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?