見出し画像

旅行に行く意味とは

こんにちは☀️
ウィンクスです!!

今日は何となく思ったことを綴って行こうかなと…
皆さんが旅行に行く目的ってなんでしょうか?
日頃の疲れを癒すため、現実逃避、聖地巡礼など……色々ありますよね。

どんな旅行にも共通していることがあります。それは幸せになれるということです。
私が考える旅行に行く目的、意味は幸せになるためだと思っています。

綺麗な景色を見る…
都会の喧騒から離れて静かな空間で癒される…
好きなドラマや映画の聖地巡礼ができる…

これって幸せに感じることではないでしょうか?

旅行って非現実なことだからこそ幸せに感じやすいと思います。
皆さん旅行に行きましょう!w

今回はここまで!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

今週は忙しくて1回しかあげられませんでした…
来週は2回あげられるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?