見出し画像

初めて書くnote

最近はまっている芸能人やTwitterでフォローしている人だったり、自分がnoteを読むことが多くなったので、自分も気ままにnoteを投稿してみるか。ということで、今回は初めてのnoteを書いてみた。

まだ使い方はイマイチよくわかってないが、おいいおいと。
飽き性だからどこまで投稿が続くか分からないけど、気が向いたときに気ままに書いてみようと思う。

軽く自分の自己紹介をすると
旅行、キャンプ、登山、カメラ、お笑い、ラーメンと...割と趣味は多い?(全体的に浅い)ので、これからそんなことを投稿しこうと思う。

インスタよりも気軽になんでも投稿できそうな気がするから、のんびりやってこ〜⤴︎⤴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?