瞑想と月の会🧘‍♀️🌿🫛

画像1 瞑想と月の会🌝 悪天候で 残念ながら、 お月さまは隠れていたけれど . キャンドルの灯りのなか ひとつひとつ 雲のように去来する 想いを受け止め 見送って . 瞑想で静かな時間をもちました🧘‍♀️ . ひとつひとつ 丁寧に作られたお料理は からだのなかから 元気になるのを感じる〜⤴️✨
画像2 ウェルカム🥤は 夏の日差しに負けない ルイボスやヒースの ひんやりハーブティー🌿 時間をかけて 自然に抽出させました☺️ . 食後のハーブティーは 繊細で香り高い 日本のハーブ 『クロモジ』のブレンドティーを☕️ . からだへはたらきかける力はもちろん、 ほんのり色づく 水色も上品😍 . スパイスをふんだんに用いた しっかりお味のお料理にも あと味を爽やかにしていましたよ
画像3 何よりも 不安定なお天気のなか 足を運んでくださった 参加者の皆さま . ご一緒できてとっても楽しく そして 人生の指南書にしたいくらい✨金言もうかがって 心までhotに 前向きになった夜でした . ありがとうございました🎀 リクエストもあり、次回は秋頃に開催予定です