見出し画像

わんこの写真利用について

今回は僕の質問箱に届いたこれについてお答えします↓

画像1

怒ってらっしゃいますね笑

何があったのでしょう…

元はと言えばこの質問から始まりました↓

画像2

これに対して僕は

そんなん聞いてどうすんの?

質問主さんに関係ある?

って返したんですよね…

勘違いと思い込みで話が進んでいるので投稿の内容に対して説明をさせていただきます^^;

が、こんなしょうもない質問に僕のプライベートの時間が削られるだけなのは正直アホらしいので内容に関しては有料とさせてもらいます(^ω^)

質問主さんはこれにお金を払って読んでからまた反論があるなら改めて質問箱に投稿してください(^ω^)

こいつ読んでねぇなと感じたら即通報ブロックします(^ω^)

今後あなたは僕とやりとりするのにお金が発生します(^ω^)

あ、主さん意外に気になる人もぜひ読んでね!

僕に小銭がチャリンチャリンしますので!

ぜひ僕をチャリンチャリンさせてください(^ω^)

(ただし内容はおもしろくもないしタメにもならんので小銭をドブに捨てる感覚でお願いします)


ここから先は

739字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?