見出し画像

【学習記録】2024.6.17

こんにちは。毎週言ってる気がしますが、一週間早いですね。

さて、この一週間は特に大きな進捗はありませんが、今週末の空間演習デザインI-2ドラフティングのスクーリングの事前課題を提出しました。なぞるだけなのになんであんなに時間かかるんでしょうか…。

あとは、TR科目ブランディングデザイン論のレポートをすこーしずつ進めています。あまり時間をはかることはありませんが、たまたま昨日今日はこれだけ絶対やる!と決めていたレポートをやっつけたのですが、お昼頃から本を読み出して、気づいたら16時。出来はわからないですが、達成感はありました。

レポート、体力消耗しますね…。スクーリングとはまた違った疲れ方です。

さ、今週もがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?