見出し画像

【学習記録】2024.4.14とその他

入学式から一週間。この一週間も相変わらずはやいもので…。

昨日、スクーリングの日程が決まりました。5月・6月で3回あります。いずれも遠隔にしました。道具持っていくのがしんどいのと、泊まりじゃないと無理だからです。パソコンだけなら良いんですが。あとは諸費用の問題ですね。GWに事前課題をやろうかなと思います。

先週一種間は寝落ちして何も出来ない日は1日ありました。うわっ、しまった!と思いました。だから、気分の乗ってる日はできるところまでやるようにしています。とはいえ、平日はドリル1枚をこなすのがやっと。

アナログ作業、まぁまぁ手こずり中。デジタルで対応できるとこは絶対デジタルで!

図形ドリル

色鉛筆なんていつぶりでしょうか。 
ちょっと感動したのは、昔より色鉛筆が消しやすくなったこと?気のせいかも。

少しづつ、TW(テキストワーク)にも着手しないとなぁ…と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?