見出し画像

【学習記録】2024.4.8

こんばんは。これから不定期で学習記録や諸々手続き等記録のつもりで書いていきたいと思います!

AdobeCCは元々使っていたので、学生用の契約に切り替えました。丁度4/8が締日だったみたいで、解約金等もなくスムーズに切り替えできました。かなりお安くなりありがたいです☺️

AUTO CADも申し込みました。無料で使えるって凄い!…まだ使わないけど。

sketch upはまだまだ使いませんが、ガイダンスで早めに手続きした方が良いという話でしたので、時間のある時にさっさと手続きしました。

肝心の学習は、図形ドリルの続きから。意外と難しくなかなか進みません。

なんで綺麗に図形って描けないのでしょうかね…。パソコンなら5分かからず描けてしまうのに…。

線をシャーペンで描く…小学生では当たり前の事もできず、もどかしい。慣れるしかないですけど。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?