見出し画像

【学習記録】2024.7.16

こんばんは。7/13.14で、モデルメイキングのスクーリングを遠隔で受講しました。しんどかったけど、何とか提出できて良かった。計画とは全く違うもんができました笑

さて、TW科目の提出期間が始まりました!今回は、デザイン基礎2 空間ファイルを提出します。あと1枚まで漕ぎ着けました。とりあえず提出できそう。しかし、今回提出予定してた三次元ドリルは全く進まず、8月に出そうと思います。これはマストです!!

空間ファイル

TR科目のレポートもそろそろ提出ですね。最後の見直しをして7月中にだします。

今週は休みが多いので、この機会を大切に…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?