見出し画像

【学習記録】2024.7.9

たまには他の事も書きたいな…と思いつつ、記録するのがやっとです。

あ、リビングのエアコンが壊れてちょっと大変です。完全に止まったわけではなく、19℃くらいの設定でも冷たい風がきません!ジャパネットで注文しました。金利手数料はジャパネット負担ですよ!ありがたや。

さて、この1週間は今週末のスクーリングの事前課題との戦いでした!なんとか自立する模型ですが…なんとも言い難いものでした。提出日に間に合いホッとしています。

今月はTRもTWも提出日ありますので、できたらものからどんどん出していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?