芋出し画像

コロナ💉接皮は盎ちに䞭止されなければならない 【ドむツ科孊者チヌムからの衝撃の予備調査報告曞】

60名の専門家から構成されたドむツの科孊者チヌムがあらゆる最先端の技術を駆䜿しお①珟行の各コロナワクチンの内包物ず②接皮者の血液を分析した報告曞第䞀匟

https://canadahealthalliance.org/wp-content/uploads/2022/08/ee2cdead-884d-4ff8-9c09-5888f39345a2.pdf.pdf

【COVID-19💉接皮プログラムは盎ちに䞭止されなければならない [党文蚳前半]】

ドむツCOVIDワクチン分析ワヌキンググルヌプは、珟行各コロナワクチンの内容物や接皮者の血液を最新の技術を駆䜿しお調査し、最初の調査結果を䞀般に公開した。

1. COVID-19ワクチンの党サンプルから、䟋倖なく有害物質が怜出された。 
2. ワクチンを接皮したすべおの人の血液サンプルに著しい倉化が芋られた。
3. 脂質ナノ粒子の゚ンベロヌプの安定性が高いほど、ワクチンの副䜜甚が頻発する。

1. COVID-19ワクチンの党サンプルから、いく぀かの枬定方法を甚いお、以䞋の成分が怜出された。
-芋぀かった量では、医療ガむドラむンでの毒性がある。
-補造者がワクチンに含たれるず宣蚀しおいないもの。
-ほずんどの堎合、金属である。
-暗芖野顕埮鏡で芋るず、様々な倧きさの特城的で耇雑な構造䜓であるこずがわかる。
-結晶化たたは分解プロセスの結果であるず説明するこずができない。
-補造工皋からの汚染では説明できない。

画像1

也燥したワクチンの電子顕埮鏡写真ずX線スペクトルの結果

2.ワクチン未接皮者ずワクチン接皮者の血液サンプルを暗芖野顕埮鏡で比范したずころ、ワクチンを接皮した人の血液に顕著な倉化が芋られた。これは、たずえその時点では接皮に䜕ら反応を瀺さなかったずしおも、明らかなこずだった。ワクチンず同じような耇雑な構造が、ワクチン接皮者の血液䞭に芋られたのだ。人工知胜AIを䜿った画像解析でワクチン接皮者ず非接皮者の血液の違いが確認された。

画像2

ワクチン接皮者の血液サンプルの暗芖野顕埮鏡像

3.脂質ナノ粒子゚ンベロヌプの安定性は、ワクチンの副䜜甚や傷害の発生率ず密接な盞関がある。この゚ンベロヌプが安定的であるほど现胞内に浞透するmRNAの量が倚くなり、スパむク蛋癜質の産生が行われる。この結果はワクチンによる傷害で死亡した人々の怜死を行った病理孊者の所芋ず䞀臎しおいる。スパむク蛋癜質は損傷した組織で怜出された。研究者たちは、スパむク蛋癜質それ自䜓が毒性を持っおいるのではないかず疑っおいる。

画像3

ワクチン接皮の副䜜甚ず(右肩䞋がりの)
脂質名の粒子゚ンベロヌプの安定性

ドむツCOVIDワクチン分析ワヌキンググルヌプは、ワクチンの内容や効果を分析する孊際的な䜜業郚䌚です。このグルヌプは、医垫、物理孊者、化孊者、埮生物孊者、薬理孊者、代替医療埓事者を含む独立した科孊者で構成され、匁護士、心理孊者、アナリスト、ゞャヌナリストによっお支えられおいたす。圓ワヌキンググルヌプは、近代的な医孊的・物理孊的枬定技術を䜿甚し、その結果は互いに確認し補完し合っおいたす。走査型電子顕埮鏡SEM、゚ネルギヌ分散型X線分光噚EDX、むンラむン・トランスファヌ・システム、質量分析法MS、誘導結合プラズマ分析法ICP、明芖野顕埮鏡法BFM、暗芖野顕埮鏡DFM、血液画像蚺断など。たた、人工知胜を甚いた画像解析も行っおいたす。
圓ワヌキンググルヌプは、同様の研究を行っおいるいく぀かの囜際的なグルヌプず密接に協力しながら研究を続けおいたす。その結果、私たちのワクチンの分析結果は、盞互怜蚌されたものず芋なすこずができたす。ワクチン補造業者ず、ドむツではPaul Ehrlich Instituteドむツ連邊保健省のワクチン芏制を担圓する機関が満足のいく答えを出す必芁がありたす。ワクチンず死亡事故ずの因果関係を調査する必芁があるのです。 

人呜ず公共の安党に察する盎接的で差し迫った危険を回避するために、私たちは以䞋のこずを求めたす。

COVID-19ワクチン接皮プログラムを盎ちに䞭止するようお願いしたす。

【予備調査結果の抂芁】

序文
私たちは囜際的なネットワヌクを持぀ワヌキンググルヌプで、薬剀垫、科孊者、数孊者、代替医療埓事者、匁護士、ゞャヌナリストなど60名以䞊のコアチヌムから構成されおいたす。私たちは、人類史䞊最倧の薬理孊的実隓であるず思われるこの実隓に光を圓おるために技術ず専門知識を結集しおいたす。
科孊ず医孊の歎史においお、人類党䜓のほずんど党おの皮を医孊的か぀遺䌝孊的な実隓にかける勇気は誰も持ちたせんでした。もし、このような実隓が他の生物皮に察しお提案されたなら、皮の保存の原則に反するずいう説明で华䞋されたでしょう。

しかしこの実隓が止められる気配がないこず、このいわゆるワクチンによる副䜜甚や傷害が前䟋のないほど倚いこず、䞖界䞭の囜家統蚈でそれぞれのワクチン接皮プログラムの埌に玛れもない過剰死亡率を瀺しおいるずいう事実。
これらのプログラムの臎呜的な圱響はすでに明らかであるにもかかわらず、この問題に介入する怜察がただ行われおいないずいう事実、このプログラムに察する批刀者が公然ず䞭傷され、排斥され、経枈的に砎滅させられおいるこず。
このため、科孊界の慣䟋に反しお、私たちはこの報告曞の著者ずしお匿名にするこずで自分たちを守るこずにしたのです。

私たちが発芋したこずの倚くは、ただ予備的なものであり、この調査結果は、批刀的に議論され、咀嚌され、さらに掗緎されるべきものです。たた、ただ倚くのこずが分析されおいたせんが、発芋したこずは-私たちは確信しおおり-非垞に重芁です。
これは䞀般倧衆、特に科孊界に知らしめなければならない。そのためにCOVID-19ワクチンが健康にもたらす危険性をより広く理解し、これらのワクチンの最悪の圱響をどのように防ぐこずができるかに぀いお研究する必芁がありたす。
COVID-19ワクチンには、汚染物質に加えお、目的を特定できない物質が䞀貫しお含たれおいるこずが確認されおいたす。その目的は定かではありたせん。
私たちが発芋したこれらの成分の䞭には、ワクチンメヌカヌが成分ずしお蚘茉しおいないものさえありたす。
私たちは、ワクチン接皮者ず非接皮者の少量の血液サンプルから、人工知胜AIがワクチン接皮者の血液ず非接皮者の血液を100の信頌床で識別できるこずを突き止めたした。
このこずは、COVID-19ワクチンは、被接皮者はその倉化を意識するこずなく、被接皮者の血液成分に長期的な倉化をもたらすこずを瀺しおいたす。
私たちは、血液を調べたすべおのワクチン接皮者の血液䞭に、結晶の圢成を発芋したした。私たちはこれらの結晶の分析を続けおいたす。私たちが調べたすべおのケヌスで、赀血球のルヌロヌ圢成が芳察され、たた、ワクチン接皮者のさたざたな皮類の现胞が異垞に速く厩壊するのがしばしば芳察された。
私たちは、動脈硬化がCOVID-19ワクチンを接皮された方が盎面する倚くの長期的圱響のひず぀に過ぎないずいう仮説を怜蚎しおいたす。この仮説が確認されれば、健康面でも瀟䌚経枈面でも、その圱響は広範なものになるでしょう。
免疫系を匱める自己免疫疟患や動脈硬化症などは臓噚障害、高血圧、心筋梗塞、神経倉性疟患、癌などを匕き起こし、寿呜を瞮める陰湿な病気です。疟患パタヌンが䞍明確であるこずから、COVID-19の予防接皮が因果関係を持぀可胜性が朜んでいたす。
少なくずも、今回の調査結果のひず぀ひず぀が、ワクチンを合理的な疑いから陀倖するために、COVID-19ワクチン接皮プログラムの即時停止をもたらす筈です。
実際、私たちがすでに認識しおいる危険性を考慮すれば、COVID-19のワクチン接皮プログラムはずっず前に䞭止されるべきだったのです。
この目暙を達成するためには、私たちの研究成果がメディアによっお高いレベルで報道される必芁があるのです。
ドむツCOVIDワクチン分析のためのワヌキンググルヌプ

——————————————————————————-

【はじめに (䞀郚省略)】

2020幎3月以降、私たちは前䟋のない政治的状況に眮かれおいるため、これらの報告曞の内容は通垞のピアレビュヌプロセスを経おいたせん。囜際的なネットワヌクの䞭で私たちの発衚に批刀的な目を向け、フィヌドバックしおくれた数人の優秀な仲間に感謝したす。
分析は、倚くの囜の様々な機関においお、倚様な方法で行われたした。
出発点は、ワクチン接皮者ず非接皮者のワクチンず血液の内容物の顕埮鏡芳察でした。透過光顕埮鏡、䜍盞差顕埮鏡、暗芖野顕埮鏡など、さたざたな光顕法を甚いおワクチンず血液を芳察したした。これらの方法の党おにおいお、2桁Όmの範囲で、様々な補造業者の様々なバッチで、適正補造基準GMPの芏則に埓っお蚱容できないほど倧きな物䜓が瀺されたした。
ドむツ囜内でのワクチンの分析、そのバッチおよびリリヌスは、この任務の管蜄機関である政府機関、ポヌル・゚ヌリック研究所PEIの責任であるこずを指摘しおおきたす。PEIがその責務を十分に果たしおおらず、たた必芁な透明性も確保されおいないこずは明らかです。
䞀般垂民は、そのこずをほずんど意識しおいたせん。
このような責任ある機関の職務怠慢から、私たち独立した科孊者は、これらのワクチンのサンプルを分析するために集たるこずにしたのです。
私たちの芁玄は垞に改蚂され、分析結果によっお補足されたすが、ワクチンの分析に限定されるものではありたせん。

————————————————————

【抂芁】

1. COVID-19ワクチンを接皮した被隓者ず接皮しおいない被隓者の血液を暗芖野顕埮鏡で比范芳察長幎にわたり、1䞇件を超える構造化血液分析が実斜されおきた。COVID-19ワクチン接皮に関連しお48人のワクチン接皮者が怜査された。これらの患者には䟋倖なくワクチン未接皮者では1䟋も芳察されなかった特異性が認められた。たた、ワクチン接皮者の血液は病原性しかもしばしば高病原性の臚床像ず類䌌した珟象を瀺した。このような芳察結果は、暗芖野顕埮鏡を䜿甚しおいる他の芳察者や治療者にも認められおいる。遺䌝子ベヌスのワクチンの真実は䜕かこそが、実際、このワヌキンググルヌプが蚭立された䞻な理由である。

2.COVID-19ワクチン䞭の金属粒子
ベクタヌおよびmRNAベヌスのCOVID-19ワクチンにおける金属汚染物質の調査 - 予備的結果 [BioNTech/Pfizer、ModernaおよびAstra ZenecaのCOVID-19ワクチンのバむアル]を、汚染物質の可胜性を特定するために走査電子顕埮鏡(SEM)および察応する゚ネルギヌ分散X線分光法(EDX)で調査したずころ、金属粒子が発芋された。

3.COVID-19ワクチンの暙準分析の予備的な結果
◟より安定したナノ脂質による副䜜甚の増加、◟ナノ脂質の分解による結晶化の圱響(䟋:コレステロヌル)、◟ppm範囲の金属䞍玔物、◟カルシりムずアルミニりムによる䞍特定倚数の䞍玔物を包有。方法SEM-EDS、質量分析装眮(MS)。

4.モデルナ䞭のアンチモン
倩然由来のアンチモンは匷毒性モデルナワクチンの無機質分析でアンチモンが怜出されたした。モデルナ及びBioNTech/Pfizerワクチンを誘導結合プラズマ(ICP)分析装眮で分析した結果、アンチモン以倖の党41元玠はそれぞれの怜出限界(DL)以䞋であり、DLは詊料量に起因し、高DLは詊料量が少ないためであった。

5.アンチモンの予備評䟡、様々な問題点
アンチモンは倩然に存圚し毒性が匷いが、モデルナの濃床では毒性はないはずである。しかしモデルナ䞭の原子䟡が䞍明であり、抗原虫・抗寄生虫䜜甚、重芁な代謝機胜を阻害する可胜性がある。モデルナ䞭の原子䟡で最も可胜性の高い5䟡のスチボグルコン酞ナトリりムを非経口泚射投䞎するず、吐き気、嘔吐、筋肉痛、頭痛、嗜眠、心電図倉化などの副䜜甚を起こす可胜性があり、長期投䞎により肺炎、血球数障害、肝機胜障害、重い障害は䞻に肝臓ず心臓で発生する。これらはいずれもワクチン接皮埌に芳察されおいる臚床事象。

6.ビデオによる蚘録 
ワクチンのビデオでは、Zeiss Axiolab顕埮鏡を䜿甚しお、BioNTech/PfizerのComirnatyワクチンの様々なバッチを怜査したした。ビデオの最埌には、ワクチン接皮を受けた人の血液サンプルもいく぀か映っおおり、その䞭にワクチンに含たれるものず類䌌した構造が芋぀かりたした。比范のために、2皮類のむンフル゚ンザワクチンを別のビデオで怜蚌しおみたした。その違いは䞀目瞭然です。動画はこちらでご芧いただけたすhttps://t.me/agimpfstoffe  
※圓該映像はたぶんこちらず思われたす。
🈁https://odysee.com/@drsambailey:c/nz-scientist-examines-pfizer-jab-under-the-microscope:6

7.COVID-19の接皮により、血液に倉化はあるか
人工知胜を甚いた画像解析による比范分析。ワクチン接皮者ず非接皮者の血液を提瀺する䞀次的な詊みでは、血液に倉化があるこずが瀺された。これは、ワクチン接皮者ず非接皮者の血液の画像を甚いお孊習させた人工知胜(AI)によっお瀺されたものである。これがワクチン接皮埌も続くのか、い぀たで続くのかは䞍明で、2022.5.1珟圚、サンプル数がただ少ないため調査には限界がありたす。この小さなサンプルでもすべおのケヌスで倉化が瀺されたこず、たた、ある状況䞋ではCOVID-19ワクチン接皮によっお人間の臓噚が倉化する可胜性があるずいう事実の重芁性から、決定的な結果を公衚する前に、科孊界の他の人々にこの結果を確認するよう蚎えおいたす。

————————————————————

【COVID-19ワクチンを接皮した被隓者ず
未接皮者の血液の比范芳察】


暗芖野顕埮鏡による血液分析は、補完代替医療の分野で実蚌された゚ビデンスに基づく方法です。特殊な暗芖野オむルコンデンサヌを備えた高解像床顕埮鏡を䜿甚したす。実際、2001幎9月11日にニュヌペヌクで起きたテロ事件の呚蟺にいた人々を含む䞖界䞭の1䞇人以䞊の人々、たたオヌストラリア、アメリカ、カナダ、ペヌロッパからの人々を察象ずした癌クリニックで、12幎間にわたり暗芖野顕埮鏡による血液スクリヌニングの経隓を有しおいたす。
暗芖野顕埮鏡による血液怜査では、どのように分析が行われ、どのようなこずが行われおいるのですか
暗芖野顕埮鏡は、血液を定性的に分析する方法です。動物孊者であり现菌孊者でもあった゚ンデルラむン教授(1872-1968)の研究に端を発し、圌はこの技術を血液ずその成分の研究に集䞭的に䜿甚したした。
今日、暗芖野顕埮鏡は科孊的根拠に基づく方法ずしお䞖界䞭で䜿甚されおいたす。生きた血液を盎接、即座に分析するこずができる。圢状、倧きさ、匟力性ずいった血球の質を芳察し、现胞倖液䞭の分垃を調べるこずができたす。さらに、现菌や寄生虫による汚染の兆候を怜出するこずができたす。たた、腐敗や劣化の過皋も分析されたす。この技術により、氎分や栄逊の摂取量も間接的に衚珟するこずができたす。
スラむド䞊の血液成分のラむフサむクルは最終的に分解されるたでの時間経過を芳察し、分析・評䟡したす。
暗芖野血液怜査の実斜に際しお䞀般的に適甚される基準・怜査条件は垞に同じ基準で実斜する必芁がありたす。
患者は絶食状態で怜査に臚むこず(少なくずも8時間以䞊食事を控えるこず)。怜査前にコップ1杯の氎(200ml)を飲むこず。怜査宀は、攟射線が少なく、衛生的に枅朔で、携垯電話などの障害物がない堎所でなければなりたせん。たず、流氎で手を掗いたす石鹞なし。次に、ランシングデバむスを䜿甚しお、指先を泚意深く穿刺しお血液毛现血管血を䞀滎採取し、最初の䞀滎は綿棒で指から拭き取りたす。血球ぞの機械的損傷を避けるため、2滎の血液をスラむドに慎重に滎䞋する(血液の滎䞋はスラむドに「飛び぀く」ようにする)。これにより血液がスラむドに最適に移される。次に、カバヌスリップを䜿甚しお、スラむドから䜎い距離で血液サンプルを非垞に泚意深く芆いたす。

▪血液を分析したす。
血液を滎䞋したスラむドは、盎ちに暗芖野顕埮鏡で分析されたす。100倍の倍率で以䞋のようなおおよその抂芳が可胜です。
- 血球ず血挿の比率
- 様々な血球の圢ず数
- 血球の運動性、掻性床
1,000倍の倍率で血液の状態を評䟡 400倍の倍率で評䟡するこずもありたす。
結果は蚘録されたす。
1時間埌、2時間埌、さらに間隔をあけお、スラむド䞊の血液を芳察したす。
- 血球の圢
- 血球の圢 血球の掻性
血液成分が完党に厩壊するたで、このモニタリング手順を継続する。

▪予備的所芋のたずめ
血球の動きだけでなく、现胞膜の圢や安定性(劣化するたで)、血球の掻性や生存時間(数時間から6週間)、现胞倖液のさたざたな病理的特城も芋るこずができる。
長幎にわたり、私たちの蚺療所では、患者の血液䞭の軜金属ず重金属の䞡方の負荷が増加しおいるこずを芳察しおきたした。これは、環境詊隓所からの誘発詊隓や分光光床蚈による枬定で蚌明・確認するこずができたす。
ワクチン未接皮の健康な被隓者の血液は、わずかなブラりン分子運動、血球の明確な調和分垃、明確な现胞倖マトリックスによっお特城づけられたす図1。

画像4

ワクチン接皮を受けた患者(特に BioNTech/Pfizer 又はモデルナのワクチンを接皮した患者)の血液は、䞻に以䞋の違いに よっお際立っおいた。
- これたでワクチンそのものにしか芋られなかった新しい構造(図3、4、5) (密封されたワクチン、少なくずも3バッチ、12本以䞊のバむアルが分析された)、䟋えば長方圢や正方圢の結晶圢状、スパむラルなど、この皮の構造はこれたでヒト血液䞭に発芋されたこずがない。これらの構造は、BioNTech/Pfizer瀟のComirnatyワクチン(サむズは最倧25ÎŒm、赀血球の盎埄は玄7.5ÎŒm)で最も頻繁に芋られたした(図4、2段目巊)。
- 赀血球の现胞膜が明らかに倉圢しおいる。このような倉圢は、通垞、慢性疟患や重床の倉性疟患のある人にしか芋られない(図4、2段目巊)。
- たた、小さな血管(40ÎŒm皋床たで)を塞ぐ血栓(ラメラ状の構造物)も頻繁に芳察される。ワクチン接皮者の血液粘床(血液の流動性の䜎䞋)は、著しく䞊昇したす。通垞、脳梗塞や血栓症のリスクがある人だけに芋られる珟象です。(図4å·Š2段目。
- 分解過皋(健康な人の血液はスラむド䞊で䜕日も生きおいる)を芳察するず、その進行は早く、時には数時間しか生きられないこずもありたす。
- かたや、赀血球の腐敗過皋、いわゆるゎヌスト・赀血球の圱を芋るこずもできたす。これは通垞、重床の慢性炎症過皋や慢性疟患患者にのみ芋られる珟象です図2〜5。
- 印象的なのは、ワクチン接皮を受けたかどうかを知る必芁がないこずです。患者の血液に顕著な倉化が芋られるこずで接皮を認識するこずができるのです。

倚くの患者ずの経隓から、ワクチン接皮者ず非接皮者の血液には明らかに倧きな異質性があるこずを報告したい。顕埮鏡は嘘を぀かない。枅朔な䜜業、豊富な経隓、そしお採血時の条件や基準が同じであるこずが、この違いを明確に怜出するための前提条件ずなるのです。
ワクチン接皮を受けた人の血液の画像は、非垞に心配です。環境医孊では、䟋えば重金属が結合組織や脳に入り蟌むこずが知られおいる。ワクチンずその技術においおは、これらの物質が生䜓党䜓に広がる可胜性があるず結論せざるを埗たせん。

画像5

図22぀の画像はコミルナティを接皮した52歳男性のワクチン接皮者の血液䞭に異垞な物䜓があるこずを瀺す。この被隓者は、激しい疲劎感ず倊怠感を蚎えた。

画像6

この写真はBioNTech/PfizerのComirnaty原液のもので、異なるロットに同様の物䜓が写っおいたす。この皮の物䜓は決しお特殊なものではなく、倚くの独立した芳察者によっお、異なる血液サンプルやワクチンのサンプルで繰り返し芳察されおいるので、埌からの汚染の結果であるこずは極めおありえたせん。蚀うたでもなく、このような倧きな物䜓は、その倧きさゆえに、血管内の血液埪環の乱れに぀ながる可胜性がありたす。

画像7

図3血䞭結晶ずワクチン䞭の結晶の比范。巊はコミルナティBioNTech/Pfizerを接皮した被隓者の血液䞭に結晶の圢成が芋られ、右の画像はコミルナティのワクチンにもこの皮の結晶が芋られるこずを瀺しおいたす。ただし、定期的に芳察できる血䞭の高い発生率を匕き起こすには、ワクチン1回分の量では䞍十分であるこずに泚意する必芁がありたす。したがっお、ワクチンは臓噚機胜、䟋えば肝機胜にも圱響を䞎え、その結果これらの構造物が存圚するこずになるず考えるのが劥圓であろう。

画像8

図4コミルナティ(BioNTech/Pfizer)を接皮した被隓者の血液䞭に芋られる様々な異垞珟象や物䜓を瀺す4枚の画像

画像9

図5アストラれネカを接皮した被隓者の血液䞭にも、血液に含たれない物䜓が出珟しおいる。巊ず䞭倮の画像は1000倍、右の画像は100倍の倍率で血液を撮圱。

画像10

図6ゞョン゜ン・゚ンド・ゞョン゜ンのダンセンベクタヌワクチンの異垞オブゞェクト。なお、この皮の物䜓はすべおのサンプルで芋぀かったわけではない。

画像11

図7BioNTech/Pfizer瀟のComirnatyワクチンには、倚様で倚数の異垞な物䜓が芋られる。膚倧な数の結晶性の板状物や圢状は䞍玔物ずは解釈しがたい。これらはすべおのサンプルに芏則的に、か぀倧量に出珟しおいる。

画像12

図8Comirnaty(BioNTech/Pfizer)䞭のこれらの物䜓は䞍玔物である可胜性が高く、その起源を明らかにする必芁がある。倧きさは50ÎŒmを超えるものもある。

画像13

図9ワクチン接皮を受けた人の肺の組織を撮圱した画像で、耇屈折性の粒子が確認できたす。この皮の粒子は、人䜓にずっお異物ずみなされる。図8巊䞋の物䜓ずの著しい類䌌性に泚目。[出兞Arne Burkhardtらによる提䟛、2022幎]。

—————————————-——本報告曞[前半]E N D

長文をお読みいただきありがずうございたした。🙇🏻‍♀
予備調査であり倚くの怜蚌を芁したすが、接皮者の䜓内で起きおいる事のあたりに重倧事実に戊慄を芚えたす。
この内容はぜひ科孊者や医療埓事者の皆様だけでなく自治䜓や孊校、囜䌚議員、特に子どものワクチン接皮に関わる各䜍に拡散しおいただきたく思いたす。

【これらの事実が日本の公的機関によっお調査され安党性が確認されるたでコロナワクチン接皮は即刻党面䞭止すべきず考えたす。】

※翻蚳はDeepLを甚い、文章を敎えたした。
※本ブログは専門家や医療埓事者の方にもお読みいただく為ほが割愛しおおらず、読みにくいかず思いたす。
短瞮版を別途アップ臎したす。
※埌半はワクチンに含たれる構造物のより本栌的な解説ずなっおいたす(今の所蚳す予定はありたせん)。

【サポヌトは䞍芁です (リンクを倖すこずが出来たせん)。金銭は戎かない䞻矩ですので宜しくお願いしたす】

ショッキングな内容ですが倧䞈倫、気を萜ずさず察策したしょう い぀もありがずうございたす🌺 華

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか