見出し画像

納車

-2020年10月31日-


来たるこの日、マセラティ納車日!
Instagramはハロウィンのストーリーばかりの中、車のことしか頭にない俺は画面右端を高速タップし消化に努めていた。


ディーラー到着、時間は14時。納車時間は16時。
😯...😧...😩
一緒に来てくれた彼女に謝りながら近くのカフェへ。

ここで思っても無かった感情に。
楽しみでしかなかった納車が怖くなってきた。。。
「え、俺まじで買うの?」
「普通にコロナやばいけど会社潰れたら死ぬの?」
「てか維持できんのかな?」
みたいな事を一生彼女に問いかけてたけどまじで迷惑でしたごめんなさい。

時間になりディーラーへ。
いつもとは違う、通された部屋の先には、、、俺のGhibli(ギブリ)が!!
流石にもうニヤ止まらんかったですよね。その後もサインとかしながらまだ怖いって感情もあったんですけど目の前には車あってその度ニヤみたいな。
よくわからん感情のまま担当の方とお話ししたり車の説明受けたりして、本当に納車してしまいました。

思い返せば24歳なり立ての頃猛烈に欲しくなったマセラティ。
25歳のうちに絶対買ってやるわと決めてから結構色々あったけど、滑り込みでなんとか目標達成、25歳でマセラティオーナーなれました!!

これからのマセラティライフの中で色々とあると思いますが、それを記事にしていきたいと思っています。
自分みたいな【25歳】【貯金無し】【中小企業サラリーマン】がアホほど無理しながら乗ってる姿、面白いかも。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?