自分は2人いる

今自分は2人いる。

集中力が全ての自分。


もう1人は

創造力が全ての自分。




ここ最近この二人が喧嘩している。



集中力が続かなくなって辛くなっているのはこの正体だというのがわかった。

以前は創造力なんかつかえやしねえとは思っていたが、



楽器演奏をきっかけにそれは違うと思うようになってきた。



むしろ、音楽的才能にとってはいい方向に向かっている。


さらに、集中力の質自体はさほど変わってない気がするのだ。


もしかすると、政治的な勉強や経済、投資、お金や営業法に関する勉強をして考える癖がついたからなのだろう。





喧嘩するのはいいがそこから仲が深まってお互い認めあえる存在になればいいのだか(笑)