見出し画像

はじめまして<自己紹介-ラグビー編>

@花園ラグビー場

はじめまして。ラグビービギナーのHORIです。
Twitter  @Rugbeginner
Instagram  @Rugbeginner
2022年にお仕事でNTTドコモレッドハリケーンズ様のイベントに参加させて頂くことがきっかけで、LEAGUE ONEのファンに興味を持ち、交流を図るべく、noteを始めました。

自己紹介ながら、詳細を割愛して。僕自身は、かなりのサッカーバカです。
(インスタグラム @osakaboy_hori で検索頂ければ幸いです。)

ただ、出身地が花園に近く、高校時代から強豪校に所属する友人が数多くいたので、それなりにラグビーとの距離感は近い方じゃないかな?と思っています。

僕自身が、ラグビーへの興味を深めていく過程が、今年開幕したJAPAN RUGBY LEAGUE ONEの発展とリンクさせることが出来れば!とリーグ終盤に思い立ち、このnoteとTwitter/Instagram を立ち上げた次第です。

Rugby(ラグビー) と Beginner(初心者)を掛け合わせたRugbeginnerを
今後、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?