データ偽装 ですって。

trickstar675

編集済み•6分前

#ダイハツ工業 の安全性認証データ偽装で全車両出荷停止になったけど、
 #国土交通省 さんブチギレ案件じゃないかな?
通常イベント中なら、調査やなんやかんやで 捜査チームに入って成果を出せたら、
加点にもなるし、願ったりでしょう。
けど、目下、 #ビッグモーター でリソース削られているのに、コレやられたら、
フザケンナ!でしょうな。

と、と予想だけで片付けたいのは山々ですが、この案件、 #他山の石 なのよな。
しかも、#防衛産業 案件で。
是正するよう 上席へ上申したんだが、無理だった。
むしろ、”余計なことに首突っ込むな!” って、窘められた🥴 
 ってぇコトは・・・組織的?? になるのかな? おやぁ??
 #防衛装備庁 さん、 各 #補給処 や#基地 #駐屯地 の
 #補給監督官 の方でもいい。
 引っかかってくれないかな? と、思ってる。

ここから先は

2,394字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?