2NLはルースコーラー

と一口に言っても色々なタイプがいる

1.大体のボードでAハイ降りないコーラー
2.ミドルペアがあるとダブルバレル降りないコーラー(これもコーラーかというと微妙)
3.ガットショット降りないコーラー
4.フラドロ降りないコーラー
5.トップペアのバッドキッカーにトリプルバレルコールするコーラー(これがコーラーかと言うと若干微妙)
6.よく分からないバックドアストレートぐらいのQハイからTハイ辺りをコールするコーラー(分類的にフィッシュ)

自分の場合1と5と6は確実にRec勢か弱Regに多い
3も弱いRegに多い、4は状況次第、2は……2betpotではないけど、3betpotで凄い頻出状況なのでこれ勉強したい
K83ツートーンボードでTT持ってるような時ね
156は全員分かりやすいバリューターゲットなんだよね
34もベットサイズ次第では美味しい相手になりやすい

コーラーマーク付けてもよく分からなくならないようにメモ取ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?