2$未満のスタック

オートリバイしてないやつはフィッシュ
そんな話を聞くことも多いと思う
ただし、2NL6MAXに限って言うならむしろ大半がしていない
しているやつの方が少数である
3-4面で打ってるボリューム層でも、恐らく半分以上がしていないので驚いている
していない理由は分からないけれど、スキルがある場合に、相手から十分なスタックを取るということを意識していないやつが多すぎる
AAvsKKなんてよっぽどタイトにやってなければ大概KK側は降りられないけど、その際に1.5$しか持ってなかったらすごく勿体ないでしょ?
(逆に取られることも多々ある)
UTGでQQレイズしてBBのみコール。フロップQ52r、相手が55か22持ってたらまず間違いなく全部取れるけど、これフルスタック持っていないと勿体ない

中には日本人の超有名プレイヤーでしていない人もいるけれど、zoomに関しては如何にやっていないやつが多いか理解すると見えてくる世界側変わるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?