2NL6MAXで勝てない人の救済法

 これはロックタイプの日本人に対して非常におススメの方法です。
以前の記事で、6maxに3度挑戦した話をしましたが、負けたBRをどこで補填したか?その方法は9max2NLです。もう6maxで余裕で勝てるのでバラしますけど、9maxは相手が非常に弱いです。アグレッションも低いです。6maxと比べると天と地ほどの差があります

画像1

 約14万ハンドの長期的な成績で、相当弱かった自分でもこれだけ勝てました。恐らくこの弱かった自分に達していないレベルの人でも、9maxなら充分に勝てると思います
 先ずは、明日は下ぶれていつ負けるか分からない不安を抱えてプレイするよりも、やり続ければ確実に勝てるという自信と下地を持つのもいいかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?