見出し画像

研究発表会でやったこととか

ショーではなく研究発表会だから…を言い訳に、我々がやりたい放題やる企画だったので、特に反省すべきことはないのですが(ぉぃ)、とりあえず感想を記しておこうかなと。

研究発表会

一貫したテーマのあるショーではなく、事前に「見たい」と聞いていたネタを盛り込んだ結果、現象の整合性があまり取れていなかったように思います。

一応、無理やりこじつけることで接続はしていましたが、マインドセット的にフワッとしており、なんとなく歯切れが悪かった印象を与えてしまったかも知れません。

「発表会」とは言い得て妙という意見もありましたね…

交霊会?

研究発表会なのを良い事に、謎のお嬢様Xに交霊会もどきをやってもらいました。

マジシャンからはグダっていたように見えたかも知れませんが、メンタルよりの人や非同業者に聞くと今回の面白かった部分として挙げられるので、この辺でマジシャンと非マジシャンで好みがかなり分かれるんだろうなと。

自分の演目について

ここから先は

2,281字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?