見出し画像

鬼木さんとの事

6/14(金)に肝臓ガンで闘病中だった鬼木さんが亡くなりました。
15日の土曜に取材に来たライターさんに、SNSでざわついている事を教えられ、ずっと鬼木さんを支えていた木下さんに電話で確認したのだけど亡くなったのは事実でした。
子供も沢山いて残された人の今後を考えると大変だなぁと思って辛くはなりますが、それからその日は元気を出して2クラス指導してパーソナルの指導もして、ジムの業務を終えて練馬で木下さんを待って飲んでいました。

俺と木下さんはよく話しますし、会話の中で鬼木さんの話題もよく出てくるのですが、DEEPの佐伯さんも含めて我々は腐れ縁と言うかなんとも言えない繋がりがあるように感じます。
俺と佐伯さんが仲違いしていた期間よりも佐伯vs鬼木は長っかたし深かったと思います。
理由は勝手な憶測ですが多分くだらない理由だなと。
そんな中でもDEEPのイベントを通して鬼木さんの為に募金を呼びかけたりしてくれる佐伯さんの優しさがありました。
鬼木さんも嬉しかったでしょう。

俺は鬼木さんには一定の距離を保っていたので、彼と揉めたりする事はありませんでしたが、鬼木さんは兄貴分的な気持ちの良さと、おせっかいが過ぎるウザさを合わせ持つ御仁だったので、ちょくちょく人と揉めるし、一緒に飲むと必ず誰かに対して文句を言ってました。
正義感は強いけど実はそんなに本人自体は正義ではないと言うのが俺の鬼木貴典像です。

そんな鬼木さんとの出会いから生死についてまで少しぶっこんで書いておきます。

ここから先は

4,116字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?