旅。

旅はいろんなことを教えてくれる。身軽に、あちらこちらへ動きながら、いろんなことを考えさせられる。本当に、徒然なるまま、だ。旅するように生きたい。旅は一瞬一瞬がかけがえ無い。ふだんからそう思えるようにとおもいつつも、そんな物思いに耽ってばかりもいられないし、毎日はつづく。でも、その気持ちをなるべくわすれないようにしたい。
いく先々で自分らしく快適にすごすことも旅の醍醐味のひとつ。最小限にして最大に着回せる、服のコーディネート。ちょっとしたアクセサリーの置き場。買ったものを送るための軽いボストンバッグ。これらすべてを自分の今後の生業に活かしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?