見出し画像

コロナ禍からの復活…そしてマラソンランナーへ

2016年のホノルルトライアスロンでデビュー、同年8月のうつくしまトライアスロンで国内デビューからは、2017・18・19とうつくしまトライアスロンに参戦。
2020〜2021までは本業の忙しさとコロナの影響で大会自体もなくハーフマラソン大会にだけちょこちょこと参加してました。
(多摩川ハーフやフロストバイトね)

2022年もそうなっちゃうかと思ったら、9月に「第1回富士河口湖トライアスロン」なんてのが開催されるってんで即エントリーしましたよ♪
ま、その2週前にはうつくしまトライアスロンにも出たのですけどww

偶然、山梨日日新聞にまで掲載されちゃって(ヒロミさんがね)第1回大会ならではのメディアの濃さだなーと。
スイムアップしたらすぐ目の前にヒロミさんいたから、自転車んとこまで話しながら走ってたとこ。

大会翌日の山梨日日新聞

ここはトランジションエリアが一面の芝生で、非常に気持ちがいいんですわ。

2024年の第二回にはヒロミさんいましたけどDNSしてましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?