見出し画像

いざホノルルへ…

さて、慣れないスイムは借り物のウエットスーツでどうにかなりそう。
自転車は軽くバラして箱詰め、ヘルメットとビンディングシューズを入れて、ランは靴と着替え入れたらOKなはず♪

画像左端のウレタンは、試泳した時に不安が拭えなかった場合にウエットスーツの中に仕込もうと持っていくウレタンww
現地で加工してウエットの中に入れたら浮力マシマシになるんじゃなかろうかとw

こんなデカい荷物持って飛行機乗るの初めてですわ

箱詰めして羽田空港へ。
仲間たちと合流して、飛行機に乗る。
ホノルルでは送迎バスも来てて、ホテルまでの移動は楽々。これはツアーとかそういうのだとストレスフリーで本番を迎えられるってことね。

ホノルルの海!この写真の手前から奥へ向かって泳ぐみたい。

金曜日に着いて選手受付やら試泳やらやって、土曜日はダイヤモンドヘッドまで自転車の試走とかもう最高でしたね。
荷造りがほんと大変だったけど、慣れれば大丈夫かな?

ウェルカムパーティとかなんかもう別世界みたいで刺激的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?