見出し画像

11/15(木) スイム200×3 バイク7分3分

朝スイムに遅刻して一人で20分。

w-up 100×4-1:30
paddle 200×3-2:45 2:33-34
down 200
total 20min 1200m

感覚はとてもよかったけど、すぐに腕がパンパンで1:14-1:20とか、そんなラップでプルスイム。3本目なんて、かなり頑張ってる。筋力戻すのには時間がかかりそうです。

夜はランの予定でしたが、来客対応で出遅れたため、事務所でインドアバイク。火曜に選手たちがやったメニューを。7分SST、3分回復走を3セットのあと続けて1分間走。

1) 243w NP241w HR142/154
2) 252w NP249w HR148/156
3) 266w NP264w HR154/162

1分間走 424w NP390w HR159/170

少しずつ数字が良くなってきました。継続は大事ですね。ただ、二年前の70.3の頃に比べると、まだまだ低いので、練習時間はあまり取れませんが、コツコツ細切れでもやっていこうと思います。本日も楽しくトレーニングできてハッピーです。

#7分3分 #1分間走


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?