FTP強化 week6/7-SUN

10/21(日)
今朝はTPメニューの緩めのテンポ走だったのだけど、、、寝坊してしまいました。さすがに4時の夜泣きのあと30分だけ寝て起床というのはハードルが高い。気を取り直して一日、元気に働きました。終業後にお店でローラー。夜便で出張があったので、じっくりテンポ走という訳にいかず、20分だけ。本当は30分やりたかったけど、なんだか焦ってしまいました。10分伸ばしたって変わらんだろうに。コンディションは良くてテンポ走な感覚でしたが、数字上ではSST-FTPってとこでした。

#tempo20分 243w NP243w HR144/158
#30秒30秒 336w-362w

おまけの30秒30秒は二回だけ。400オーバーだったと思うのだけど、残り10秒くらいからまたパワー値が半減する現象。まあ、気にせずに。

やはり2分とかの強いインターバルのあとは調子があがりますね。来週はいよいよラスト週。仕上げに結構ハードな2分と1分のインターバルが入ってました。水曜あたりにガッツリこなして週末でTTですかね。コンディション崩さないようにしないと。

#sst20分 #FTP20分 #tempo #sst #ftp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?