見出し画像

2/9(土) tempo20'w/burst

仕事終わりに50分ローラー。しばらくロードバイクで練習していたのですが、本日はVentum試乗車で。明後日、カーフマンに出るのでポジション合わせです。新しいMacBookでzwiftをセットしたのですが、ANT+のドングルが反応しなくてハートレイトはガーミンで別取り。

20:00 224w HR140/151

去年、一昨年とカーフマンはバイクパート250wくらい。50分245wいけるかな〜?最近だとzwiftのレースで240w弱だったから、かなり厳しそうです。年々、加齢にやられているわけですね。ランニングは去年より走れてる?と思うのでうまくレースして順位をよくしようかなと思います。

#tempo20分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?