2/28(木) dive100×2-5:00 +ez-jog15'

今朝もスイム。三日連続でスイムです。記録会直前の悪あがき。

w-up 500
dive 100*2 -5:00 1:07くらい,1:06.7(32.4)ft
down 200 
Total 900m 30min

1分11~12秒の練習はしてるけど、それ以上の練習はほぼしてなかったので、不安解消の100dive2本。またゴーグルがずれたので、きつめにし直しましょう。2本目はコーチにタイムとってもらったのですが、タイムと感覚は一致。なるべくストリームライン・ドルフィン・掻き出しを焦らずゆっくり丁寧に。足は打つけど、腕は焦らない。そんな感じで泳ぎました。後300m泳ぐつもりの力感だったので、とっても満足です。1:07-10-11-11で4:39です。いけるかもしれませんよ!

スイム後はJogを雨の中。やっぱり足はめちゃめちゃ重くて火曜の疲労がずっしりと。6:30くらいなのに120拍もあって、いい感じにくたびれています。このままだとヤバイけど、後二日で一気抜けすると信じています。多分、ちょうどいい感じに仕上がるはずです。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?